One

カテゴリ:ほか( 11 )


鎌倉ー由比ケ浜ー 3

a0190918_0263019.jpg



鎌倉は数ヶ月ぶりに訪れましたが、
平日でも人が多い。。。
ただ、一つ脇道に入るだけで人通りが少なくなるので
あえてそれて、違う道を散歩してみるのもありですね。

D

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-11-24 00:29 | ほか

新生活

a0190918_2320738.jpg



ご無沙汰しています。
放置している期間が長過ぎてどんな感じでブログをやってたか忘れました(笑)
久しぶりの写真がこれですからね。

今年は自分の人生の中でも1、2を争うぐらい様々な事がありました。
とても幸せな事が2つもあったので来年からが怖いですが。。。

そんなこんなで?
ここもしばらく復活したいなと思い戻ってまいりました。
ID忘れて入るのでログインにしばらくかかりましたが^^;

D

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-11-14 23:28 | ほか

時代とともに。

a0190918_015573.jpg







a0190918_0161161.jpg







久しぶりの更新です。
この数ヶ月、環境の変化がめまぐるしくかったです。
そんなこんなやっているうちに
時代の象徴もいよいよですね。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-05-22 00:20 | ほか

江の電で江ノ島へ 7

a0190918_012214.jpg

横浜はみなとみらい、
パシフィコ横浜で開催されている「CP+」に明日行って参ります。
これで3年連続なんですが、
今年は新製品も多数発表されて盛り上がっているみたいです。
楽しみです☆

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-10 00:15 | ほか

江の電で江ノ島へ 6

a0190918_020372.jpg



中学の頃、女友人が撮ったモノクロの桜を見たのが
写真を撮りたいと思うようになったきっかけ。
今でこそ写真部に女子が多いけど、
20年ぐらい前だから珍しかったんじゃないかなと思う。
素敵な1枚でした

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-08 00:26 | ほか

江の電で江ノ島へ 6

a0190918_2349022.jpg

白黒はっきりさせるのが苦手です。
外食するとどこで食べるか、何を注文するかめちゃくちゃ迷う。
…白黒はっきり…とは違うか^^:

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-05 23:52 | ほか

江の電で江ノ島へ 5

a0190918_23532035.jpg


寒い中にも春の空気のようなものを感じるここ数日間です。
雪が大変な地域もありますが、
急に暖かくなるとそれはそれで心配ですねえ。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-04 23:57 | ほか

江の電で江ノ島へ 4

a0190918_23505199.jpg


冬は寒い物ですが1月の寒さは身体にこたえました。
江ノ島も風が強くて寒かった。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-03 23:50 | ほか

江の電で江ノ島へ 3

a0190918_23544863.jpg




江ノ島には水族館があるんですよね。
もう記憶にないぐらい行ってないなあ。
小学生の遠足か家族旅行で行っているはずなんだけど。

遠足のときのあのわくわくした感じで一度足を運んでみたいものです。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-01 23:57 | ほか

江の電で江ノ島へ 2

a0190918_0305082.jpg



久々の江ノ島での目的は、
今まで一度も寄ったことのない場所へカメラを持っていくことです。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-01 00:32 | ほか