One

秋を探して

a0190918_1022769.jpg


朝晩の冷えは冬になってきたけど、
昼間の日差しの暖かさはまだ秋を感じられますね。

新宿御苑の紅葉はまだまだこれからみたいでした。

D

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-11-16 10:04 | 樹木

新生活

a0190918_2320738.jpg



ご無沙汰しています。
放置している期間が長過ぎてどんな感じでブログをやってたか忘れました(笑)
久しぶりの写真がこれですからね。

今年は自分の人生の中でも1、2を争うぐらい様々な事がありました。
とても幸せな事が2つもあったので来年からが怖いですが。。。

そんなこんなで?
ここもしばらく復活したいなと思い戻ってまいりました。
ID忘れて入るのでログインにしばらくかかりましたが^^;

D

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-11-14 23:28 | ほか

残暑お見舞い申し上げます

a0190918_06128.jpg

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-08-23 00:09 |

時代とともに。

a0190918_015573.jpg







a0190918_0161161.jpg







久しぶりの更新です。
この数ヶ月、環境の変化がめまぐるしくかったです。
そんなこんなやっているうちに
時代の象徴もいよいよですね。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-05-22 00:20 | ほか

モノクローム

a0190918_0335037.jpg



江ノ島以来モノクロ写真にハマってしまいました。
カラーよりも好きかもしれない。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-02-15 00:34 | モノクロ