One

江の電で江ノ島へ 5

a0190918_23532035.jpg


寒い中にも春の空気のようなものを感じるここ数日間です。
雪が大変な地域もありますが、
急に暖かくなるとそれはそれで心配ですねえ。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-02-04 23:57 | ほか

江の電で江ノ島へ 4

a0190918_23505199.jpg


冬は寒い物ですが1月の寒さは身体にこたえました。
江ノ島も風が強くて寒かった。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-02-03 23:50 | ほか

江の電で江ノ島へ 3

a0190918_23544863.jpg




江ノ島には水族館があるんですよね。
もう記憶にないぐらい行ってないなあ。
小学生の遠足か家族旅行で行っているはずなんだけど。

遠足のときのあのわくわくした感じで一度足を運んでみたいものです。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-02-01 23:57 | ほか

江の電で江ノ島へ 2

a0190918_0305082.jpg



久々の江ノ島での目的は、
今まで一度も寄ったことのない場所へカメラを持っていくことです。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-02-01 00:32 | ほか

江の電で江ノ島へ

a0190918_012187.jpg





a0190918_014417.jpg





a0190918_013411.jpg




だいぶ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
明けすぎておめでとうございます、
でもいいかな。

写真を撮ってもなかなかアップできない現状なのですが、
久しぶりに江ノ島に写真を撮りにいってきましたので、
のんびりと載せたい思います。

今回はモノクロだけでいこうと決めての出発です。

[PR]

# by poohtarou-kuma | 2012-01-31 00:06 | ほか