One

ちいさな季節 2

a0190918_23433750.jpg



ニュースを見続けることで、
自分が体験していないことでトラウマになることもあるのだそうです。






[PR]

# by poohtarou-kuma | 2011-04-12 23:46 | 樹木

ちいさな季節

a0190918_0371991.jpg



昨年から生活環境が大きく変わったので、
無理かなと思っていたのですが、
今年も桜を撮ることができました。








[PR]

# by poohtarou-kuma | 2011-04-08 00:42 | 樹木

明日から

a0190918_0193394.jpg



計画停電や節電の影響で営業時間を短縮してた職場ですが、
明日から通常営業に戻ります。
早上がりに慣れてしまったこの体には戻すのがキツそうです。。。





[PR]

# by poohtarou-kuma | 2011-03-23 00:23 | 樹木

これから

a0190918_23583277.jpg


計画停電に初めて遭遇(?)しましたが、
商店街から何から真っ暗で怖いものです。
でも被災した方達のことを考えれば、
なんでもないことに思えてきます。





burg ism

好きな写真家さんです。
地震の心構えを書いていらしたのでリンクを貼らせていただきました。
[PR]

# by poohtarou-kuma | 2011-03-18 00:04 | 樹木

ここから

a0190918_23394957.jpg


たくさんの不安がある中ですが、
ここからまたスタートします。
よろしくお願いします
リンクなども徐々に移させてもらいたいと思います。

名前は「ぷうたろうくま」に変更しました。





burg ism

好きな写真家さんです。
地震の心構えを書いていらしたのでリンクを貼らせていただきました。
[PR]

# by poohtarou-kuma | 2011-03-15 23:45 | 樹木