One

タグ:EOS ( 22 ) タグの人気記事


残暑お見舞い申し上げます

a0190918_06128.jpg

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-08-23 00:09 |

時代とともに。

a0190918_015573.jpg







a0190918_0161161.jpg







久しぶりの更新です。
この数ヶ月、環境の変化がめまぐるしくかったです。
そんなこんなやっているうちに
時代の象徴もいよいよですね。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-05-22 00:20 | ほか

モノクローム

a0190918_0335037.jpg



江ノ島以来モノクロ写真にハマってしまいました。
カラーよりも好きかもしれない。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-15 00:34 | モノクロ

CP+ 2012 2

a0190918_23511578.jpg






a0190918_23512995.jpg






a0190918_2352525.jpg






a0190918_23522638.jpg






写真を撮るよりもカメラを見ている方が
本当は好きなのかもしれません(笑)

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-12 23:54 | カメラ

CP+ 2012

a0190918_2356489.jpg



3回目のCP+、今年は多数の新製品の発表があったせいか
今までよりも人が多かったですね。
お試しコーナーはどこでも30分以上の待ち時間みたいでした。
いつか世に出る製品なので、
それまで触らず、カタログ見て楽しむタイプなので
一緒に行った仲間とすぱーっと楽しんで、
みなとみらいの撮影に出かけちゃいました。
来年も行きたいなあ。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-12 00:02 | カメラ

江の電で江ノ島へ 7

a0190918_012214.jpg

横浜はみなとみらい、
パシフィコ横浜で開催されている「CP+」に明日行って参ります。
これで3年連続なんですが、
今年は新製品も多数発表されて盛り上がっているみたいです。
楽しみです☆

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-10 00:15 | ほか

江の電で江ノ島へ 6

a0190918_020372.jpg



中学の頃、女友人が撮ったモノクロの桜を見たのが
写真を撮りたいと思うようになったきっかけ。
今でこそ写真部に女子が多いけど、
20年ぐらい前だから珍しかったんじゃないかなと思う。
素敵な1枚でした

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-08 00:26 | ほか

江の電で江ノ島へ 6

a0190918_2349022.jpg

白黒はっきりさせるのが苦手です。
外食するとどこで食べるか、何を注文するかめちゃくちゃ迷う。
…白黒はっきり…とは違うか^^:

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-05 23:52 | ほか

江の電で江ノ島へ 5

a0190918_23532035.jpg


寒い中にも春の空気のようなものを感じるここ数日間です。
雪が大変な地域もありますが、
急に暖かくなるとそれはそれで心配ですねえ。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-04 23:57 | ほか

江の電で江ノ島へ 2

a0190918_0305082.jpg



久々の江ノ島での目的は、
今まで一度も寄ったことのない場所へカメラを持っていくことです。

[PR]

by poohtarou-kuma | 2012-02-01 00:32 | ほか